人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートします!

スタートします!_a0123425_026548.jpg

スタートします!_a0123425_026526.jpg

2010年のお仕事も今日がスタートです(^O^)/

20代から40代(もちろん私が最高齢?ですが…)の美女が揃い賑やかで華やかな新年のスタートですよ〜(^O^)

今年の冬は黒が随分出回ってましたね!!不景気の時は女性のスカートも短くなり、男性のスーツもタイトな物が流行ります。
黒ブームも無難、凍結、堅実、暗いといった世相を反映してるとしか思えないですね(>_<)

私はと云えば、ここ数年のベージュ時代を脱却?しグレー時代に突入しました…
何を見てもグレーに手が出ますね〜!
なので、なるべく明るい、キラキラ付きを合わせる事にします。
優しげですが、どっちつかず感のあるグレーで個性を出すの難しいですが(Θ_Θ)

お花で一緒のMaiちゃんのブログに今年のテーマは『丁寧な生活』ってありびっくりしました!
まさに私のテーマも『丁寧に生きる』だったからです。
受けたご恩には、感謝をする。
全てにおいて期限を守る。
食事は食材から選び、美味しく作る。
時間に余裕を持って出掛ける。
家族の話に後でと言わずに耳を傾ける。
お花のある暮らしを楽しむ。
等々…。
あげればキリがないですね。
でもスピリチュアルティーチャーのKayoさんも以前「丁寧な生活をしている人はオーラが綺麗!」って言ってたなぁ(*^_^*)

シンプルに自由に軽やかに日々過ごせたら幸せですね。

by hiromi4367 | 2010-01-05 00:26