人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシー考Ⅱ

セクシー考Ⅱ_a0123425_0385932.jpg

今日はイヴ・ガーデンのセレクトショップで購入してインポート物のワンピースです(^-^)/
インポート物なので襟ぐりが大きく開いてます。さらにモノトーンのヒョウ柄です。
誰のためのセクシーかはわかりませんが、確実に先日観たNEーYOの影響?かも。彼は唇もぽってり、ダンスパフォーマンスも最高でした(>_<)
日本人はセクシーはお笑いに持っていきたがりますが、セクシーは世界基準なのかもね('-^*)
以前、海外生活の永かった女性が胸をお尻なみ?(わかるかな…)に出した着こなしをしてたけど彼女の方が世界基準でそれを「えぇー(-o-;)」と言ってた人達の方がイケてなかったって事だったのかな…。
でも今の20代の女の子にカラー分析のカルテを記入してもらうと「セクシーに見える様にアドレス下さい!」と書く子も増えてきています。
日本人のセクシー考もインターナショナルになりつつあるんですわね〜(☆o☆)

でもあまり時代の先取りは市民権を得にくいので、気をつけましょうね!

by hiromi4367 | 2009-10-31 00:38