人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジェンダ

マジェンダ_a0123425_17521036.jpg

今日は月に一回の「桂ごはん会」の日でした('-^*)/
スタッフの私は足さばきのいいユニクロでもえちゃんがCMしてたティアードスカートをチョイスしました。

今年ブレーク中のジレ(まぁチョキですね…)を合わせて、温度調節です。 スカートのマジェンダはブルーベースのウインターカラーです!
苦手なカラーだったはずが、何故かオーラソーマのカラーボトルの一本目に選んでから外せない色となりました(*^_^*)
好きな色でも、顔うつりが今一つと思ったら、顔から遠い所に持ってくるか、小物のアクセントに使うといいですね~。そして去年からのマイブームはこの段々スカート!
冬から始まり黒2枚、ベージュ2枚、紫1枚にこのマジェンダと気が付くと6枚も買ってました(Θ_Θ)
でも記憶をたどれば幼稚園の頃からお絵かきの女の子はみんな段々スカートだったなぁ…
ガールズ魂健在!って事にして下さい。ちなみにジレは金の糸のニットなので、オールジーンズOKアイテムですね~。

by hiromi4367 | 2009-06-12 17:52