人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

 オーラソーマカラーリストのノンちゃんの力016.gifを借りてブログスタートしました。
  
 今日のパーソナルカラーのお客様は、レッスン中のMAKIKOちゃんとお友達でモデルさんになってくれたMAIちゃんです053.gif
MAIちゃんはスタイル抜群!おめめもパッチリの19歳!
さて診断は・・・・
本人はお花畑のようなキュートな色の多いスプリングを希望?してましたが
MAKIKOちゃんの診断はオータム!
そうだね~! MAIちゃんのキメの細かい黄身がかったお肌はオータムだね。
でもまだまだお若いので「決め付けないで、いろんな色や形に挑戦してね~」
とアドバイスしました。
10年後のMAIさん素敵だろうな・・・オータムの女性はオンナらしいのだ!!!
最近つくづく感じます。

by hiromi4367 | 2009-06-06 22:03