人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーでアンチエイジング

カラーでアンチエイジング_a0123425_22243839.jpg

カラーでアンチエイジング_a0123425_22243858.jpg

今日は幸町生涯大学さんに呼んでいただき「カラーでアンチエイジング」の講座でした(^_^)v

お仕事をリタイアされた人生の大先輩方の講座はちょっぴり緊張しますね〜!

戦後から日本の高度成長期をまさに引っ張ってこられた世代。
尊敬いたします。

ご夫婦で仲良く参加されている方もいらして素敵だなぁ〜と心から思いますね(^O^)

いつもは割と自分よりも若い世代の方々と仕事をする事が多いのですが…

気になる事が…

皆さん割とすぐに
「お金が無いんです〜〜」と正直?に話すんですね(>_<)

確かに私も三十代はそんなに自由にお金は使えなかったかも。
でも「お金無いんです!」とは言わなかったなァ。

それはお金が無い!っていう事が自分の在意識に入り込むのが恐ろしい〜(@_@)っていう事と少しばかりのプライドだったのでしょう。

そして、宇宙銀行にはお金はいっぱ〜いあるんだよね〜。

お金が無い!
って言いたい時は…

今はたまたま…とか
今は訳あって…とか
気のせいかも(上級者ですね☆)…とか
付けるといいですよ!

そんな事をアンチエイジング講座をして考えちゃいました(*^o^*)

by hiromi4367 | 2010-10-21 22:24