ミカエル配色

a0123425_23334090.jpg

今日はお仕事でmichiyoさんのお宅にお邪魔しました。 アンジェリカのエネルギーかもしれませんがこのペールイエロー&ペールブルーの配色は大天使ミカエル様のカラーのはず…
とルンルン・気分で家に帰ってオーラソーマの本を見ると(;_;)
ちょぴり惜しい! 逆の配色でした。 まぁいいかっていう事で1日気分良く過ごさせくれたエンジェル達に感謝、感謝です('-^*)/
[PR]

# by hiromi4367 | 2009-07-02 23:33

フラワーエッセンス

a0123425_22134581.jpg

a0123425_22134547.jpg

今日は、月初めのミーティング!
ここ一番気合いを入れたり、熱く!なりたい時はやっぱり赤のエネルギーを借りるのがいいみたい(ρ_-)o
昨日までの癒されマッタリムードから一新し今年の後半残り6ヵ月のビジョンを立てるにはいい日になりましたo(^-^)o

そして午後からはkumiさんのフラワーエッセンス講座4回目に行って来ました。
今日チョイスしたエッセンスはスターチューリップ、ボラージュ、アンジェリカ。 大きな魂の変化に痛みも伴う …魂の変容の痛みに怖くて立ち止まってしまう人もいるけど「普遍の自己」に立ち戻るには必要な事なんですね。
私が選んだエッセンスは、ハートを癒し、守護天使のサポートを身近に感じることが出来る様に053.gif
と言う願いがこもっています。
kumiさん今日も素敵なレッスンありがとうございます。

フラワーエッセンスはエネルギーレベルの自己の変化に戸惑う事もしばしばあります。
でも人間も動物も植物も生きてるパワーってやっぱり凄い!って感じます。
そうそう夢って(寝て見る夢ですよ~) 見たいっていう意識を持つ事で、無意識からのメッセージを受け取る事が可能なんですって。
[PR]

# by hiromi4367 | 2009-07-01 22:13

ジェノバソース

a0123425_23563598.jpg

お庭のバジルが立派に育ったので、ジェノバソースを作ってパスタにしていただきました\(^_^)/
バジルのスパイシーな香りと松の実のこってりした香ばしさがめちゃウマでした~!
5月にホ・オポノポノのヒューレン博士のセミナーを受けてから、クリーニングツールの松の実は要チェック食材! M&Mチョコと共に常備される様になりました('-^*)/
クリーニング、クリーニングと思って食べれば潜在意識からクリアになるなんてなんてお手軽…私向き

大地の恵みと夫の労力?に感謝していただきました(=^▽^=)
ジェノバソースもフードプロセッサーがあれば、指一本でガァガァガァのガァーですよ~!
分量
パスタ4人分
バジル2枝(お好みですが) 松の実40グラム にんにく一片 パルメザンチーズ40グラム オリーブオイル100ccです。
[PR]

# by hiromi4367 | 2009-06-30 23:56

シフォンケーキ

a0123425_21512925.jpg

a0123425_21512915.jpg

今日のcookingのメインは抹茶入りシフォンケーキ!
あのフワフワのメレンゲを混ぜてるだけで幸せな気分(*^_^*)になるから不思議ですね~。
抹茶の優しいグリーンも爽やかで更にウットリ…

グリーンには癒やし効果があると言いますが、きっと愉快な黄色と冷静スッキリな青色の混色だからでしょうかφ(.. )
なんて考えながら、ついついパクパク食べちゃったりして…
[PR]

# by hiromi4367 | 2009-06-29 21:51

買い出しへ

a0123425_0435550.jpg

明日はバンコクから帰ってから初のcookingで~す(^-^)/
張り切ってお買い物に行ける様に明るい色を選んでみました!
靴はバンコクで買って来た暑底ウェッジサンダルです。 800バーツだったから日本円で約2500円ってところでしょうか(^_^;)
バンコクは食べ物も美味しく物価も安くタイ式マッサージも良かったな~
女性もほとんど働いてるので、朝から屋台でご飯をすませると聞いたけど、やっぱり日本の主婦くらい何でも作る国は無いかもね~。

お仕事もして、朝から家族のお弁当も作って夜は多国籍メニューって…凄くない!
[PR]

# by hiromi4367 | 2009-06-29 00:43