<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ディープ洗顔

a0123425_2301272.jpg

a0123425_230124.jpg

今日はオフィスでディープ洗顔です(^O^)/

お顔がアワアワで誰かわかりません(≧▽≦)がfumiちゃん&teruちゃんですよ〜!

エステは女性の憧れの場所ではありますが、金額やセールスが…と思うと二の足踏んでしまいますよね!!

でもエステでしてくれる事といえばまずは綺麗〜〜〜に汚れを落としてくれる事ナンです。

なので弱酸性のアワアワ(市販のものはほとんどアルカリ性ですね…)を4回のせては取るを繰り返しただけで、毛穴の汚れが取れ美白(*^_^*)と小顔(@_@)を手に入れることとなります!

今日初めて参加したhirokoちゃんはその後のメイクのノリの良さにビックリ(☆o☆)って言ってました。

そしてランチはrieさんのベーグルだったのですが…
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れてしまいました(Θ_Θ)
反省(^_^;)
[PR]

by hiromi4367 | 2010-07-08 23:00

旭ヶ丘幼稚園で

a0123425_21192384.jpg

a0123425_21192332.jpg

今日は旭ヶ丘幼稚園のママ達の会にカラー講習でお邪魔しました(^-^)/

旭ヶ丘の高台にあるアットホームな雰囲気の幼稚園です。ママ達も皆さんとても熱心に話を聞いて下さいました(*^_^*)

皆さんありがとうございました!

幼稚園にお邪魔する度に、娘達が園児だった頃を思い出します(*v_v*)

ホント、可愛らしかった(*^_^*)娘達の懐かしい感触と頑張っていた自分を思い起こしてちょぴり切ない感覚に陥ります…

やりたい事が出来ない、思った通りに進まない…
っていう事がいつもストレスに感じていましたが、さて子育てから解放された今、思った通りに進んでいるのでしょうか(^_^;)

いつも、あの事が解決したら…あの人がこうだったら… と思っても仕方ない事なんだとつくづく感じます。

今を大事に、今出来る事を丁寧に(今年の目標です!)に生きて行く(;_;)
そんなシンプルな事なのかもしれませんね〜!!
[PR]

by hiromi4367 | 2010-07-05 21:19

出来る事から…

a0123425_22542410.jpg

a0123425_22542494.jpg

a0123425_22542492.jpg

土曜日はmitueちゃんに誘ってもらい、親友のhiromiさん宅のマクロビ教室へ行って来ました(^O^)/
講師はマクロビ歴15年のきみたんです!

きみたんは久司先生から直接ご指導を受けた情熱家の女性です。

ねばならない!からよりこうすると良いよね〜!!(でも絶対)っていうスタイルがとても私は共感出来ました(^o^)v

学習障害のある子供が30年前の10倍とか、アトピー、アレルギーがまったく持っていない子を探す方が難しい時代です。

対処療法には限界があります。
根治療法の先の先を考えるなら、これから大人になっていく子供達への食育になると思います!
そしてまずは大人から('-^*)/

まず自分が楽しく、希望が持てる、誰かの役にたってるという誇りが持てる!

そんな志を持ち続けたいものです(u_u)
そして今日はプラザのプロダクツフェア!
miyoちゃんのメイク、cookは一つのフライパンで5品(*_*)も作るお弁当cookで〜す(^O^)
[PR]

by hiromi4367 | 2010-07-04 22:54

カラー分析

a0123425_22212671.jpg

a0123425_22212643.jpg

カラースクールの分析実習の補講を自宅でしました!

モデルさんはhiroeさんtomomiさんの義理の仲良し姉妹です('-^*)/

tomomiさんはお肌滑らか〜なオータム美人さんです。
お肌に赤味が少ないぶん、コモンカラーでまとめるとちょっぴり寂しい雰囲気になってしまいがち…(Θ_Θ)

お顔も小さいので、ビーチ系のチークを『ニコッ(^-^)』と笑って一番高い位置に入れましょう!
暖色系の綺麗な色がとてもお似合いですよ〜(*^_^*)

そしてhiroeさんはクールでスッキリ、目力のあるウインター美人!

ローズレッドのドレープがとても華やかに似合いました。 ウインターは氷に色水を流した様なクリアな色もかっこよく着こなせます(^O^)

いよいよ夏のバーゲンも始まりましたね!!

ちょっぴり冒険して新しいカラーを取り入れてみて下さい(;_;)
[PR]

by hiromi4367 | 2010-07-01 22:21