<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エンジェルパーティー

a0123425_23414023.jpg

a0123425_23414073.jpg

今日はharumiさん宅でエンジェルパーティーがありました(^o^)v

ヒーラーのakemiさんがゲストです。
久しぶりに個人セッションも受けましたよ〜(^-^)
ン〜守護天使様いつもありがとうね(*^ー^)
見えたり、聞こえたりするわけでは無いけれど、そばにいてサポートしてくれている感じ(なんと表現していいか解らないのが歯がゆい…)はわかっています!
昨日のコーチングではありませんが、確かに「有る」そして「どう有りたいのか」ってだけですね。

「ひろみさんのエンジェルがYes大丈夫って言ってます!」
とakemiさんの可愛らしい声で言ってもらえ元気が出ました。
そしてやっぱりうちの長女はフェアリー系(;_;)
そんでもって動物占いはペガサスってどんだけ地に足が着いてなければ気が済むんでしょう(*_*)
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-29 23:41

許可

a0123425_0535212.jpg

今日は仲良しのkiyoちゃんが遊びに来てくれお茶しました('-^*)/

それからどうして?っていうくらい引き寄せの法則が…

確かに現実を見ればどこも厳しい状況は変わりないけど(>_<)
確実にビジョンを上げて動いてる人と出来たらいいなぁ〜とか状況が整ったらとか先伸ばしの人では大きい小さいは別にしても「結果」という形が違って来てる(→o←)
絶対引き寄せの法則は有るので引きの強い体質作りは必要ですね!
kiyoちゃんはフェアリー系の可愛らしいラブリーちゃんだけど、なんか引きが強いのは何ででしょう(;_;)
きっと持って生まれた「許可」が取れてるんだな!

夜はコーチングのセミナーに参加して来ましたが、自分に自分で「許可」を出してないと、私なんか…どうせ…と過去に引きずられてしまうんですね。

あぁ、いつもいつでも夢を実現することに私は私に「許可」を出すぞ!!
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-29 00:53

セクシー考

a0123425_11383.jpg

a0123425_11320.jpg

今日はカラー仲間でネイリストのmikiちゃんの所へ行って来ました(^O^)/
写真ではわかり難いかもしれませんが、薬指はピンクのハートよ〜。
「ハートにしてねっ!」とmikiちゃんに言ったら…
「何でですか〜?」だって(T_T)

色選びをしながら、男子ウケが良いのは何色か?となり、彼女の師匠(ロックテイストのMiss.Etuko.Suda)曰わく…
「一番エロいのはナチュラルベージュ」という事となりました。
日本の男子はOL風ナチュラルセクシーがお好きの様です!今日のお昼のテレビでも「40歳以上の男性に聞いた、励まして貰いたいタレントは?」
に一番は安めぐみちゃんが選ばれてたもんね〜(ρ_-)o
でも安めぐみちゃんっていそうでいないんだな(Θ_Θ)

狩猟民族を祖先に持つ人々と我々農耕民族を祖先に持つ人間では、セクシー考も違うって事だよね。ギャートルズ時代は食糧を沢山捕って来るって素敵!っていう事だけど、現代もそこんとこは一緒かも(;_;)      日本人は時に修行僧の様な禁欲的な雰囲気に色気を感じたり、平安時代は歌を上手に作れる女性がモテモテだったりするわけだよね(u_u)

でもアラモアナのアバクロのお兄さんはめちゃセクシーだったなぁ(^_-)☆
娘達も「ヤバい!」って言ってたけど、それこそ「何が(?_?)どうヤバい訳よ〜 ?」
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-28 01:01

驚愕の…

a0123425_21101980.jpg

今日から仙台市内の小学校が夏休み明けですね(^O^)/
上の娘が小学生の時、夏休み明けの1日目にビーサン履いてランドセルを背負って行こうとしてたのが昨日の事の様です(う〜んシミジミ)
今日は用事が有り、本町の賃貸マンションにお邪魔しました。
エントランスに入った途端、ン〜なんとも言えない違和感!きっと趣味の悪い造花かと思い入って行くと…
エレベーターの横におすべらしの日本人形(?_?)
そして驚愕はエレベーター入り口上に飛んでる形の鴨の剥製(|||_|||)
超ありえないマンションでした。
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-26 21:10

トマトずくし

a0123425_23424691.jpg

a0123425_23424616.jpg

今日のTシャツは8年物(Θ_Θ)
結構物持ちいいです私。
新しいメイクパレットを使って秋メイクをしましたが、やっぱりまだまだブロンズ系のリップは早い様でしたか(*u_u)
カラーは自然の光にも影響されるので、8月はまだ太陽の位置が高いんっですね〜
イエローベースの方は目元はシックなカラーでも口元はまだオレンジ系のグロスがいい様に思います(^O^)/

そして完熟トマトも今が一番出てますね〜! 今日は細いカッペリーニでトマトの冷製パスタとマクロビメニューのトマトのオレンジゼリー寄せでリコピンパワー全開\(^_^)/です。
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-24 23:42

My Little Pony

a0123425_23591258.jpg

連日の世界陸上と高校野球テレビ観戦でやや昼夜逆転気味です(☆o☆)
明日はスキンケア&メイクレッスンなのに…
今年の夏は紫外線にもたっぷりあたってしまった(>_<)
でも、偉そーに(`へ´)「光老化にはご用心!」と話す事としましョ(^_-)☆

今日はいつも私の為に頑張ってくれているB君を洗車しましたo(^-^)o
Tシャツは最近お気に入りのPonyちゃん☆
てもこのTシャツを着てると皆さん「あっ、そんなの着てもイインだ!」って視線を感じます(そうよ…私だってその位わかるワ)

もし私の様にラブリー好きが止まらないっていう方は、色をダークにする、小物はシンプルにするなどすると工夫してみて下さいね〜(ρ_-)o
結果いろんな物が着れますよ〜(;_;)
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-23 23:59

ミーティングで…

a0123425_019346.jpg

今日は今年度最後のミーティングでした(^_-)☆
スピーカーのharumiさん、ギックリ腰(>_<)をおしてのスピーチお疲れ様でした。
本人は終わった後、必ず皆さんにどの位伝わったかな〜?と気にしてますが、伝わった人は「結果」という形で返してくれると思います。

収入には量だけでなく、質があるとこの歳(;_;)になると実感しますね…。
世間ではノリピー事件が大きく取り上げられてますが、私的には大原麗子さんの事の方がちょっぴりショックですね〜。だって私の回りには60代でまだまだバリバリ元気で現役の女性が多いのに… あの時は良かった!だけで無く、今も結構満足出来て将来を想うと密かにほくそ笑んでしまう…っていいかもね(^ε^)♪

そんな60代70代になるには、やっぱり今を構築しなくちゃね! まずはタイムマネジメント!
そして、らしく振る舞うですね!
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-23 00:19

マクロビスイーツ

a0123425_2243634.jpg

a0123425_2243671.jpg

おひさまやさんのマクロビ教室に行ってきました(^O^)/
今日のスイーツは水切りした豆腐にメープルシロップを混ぜた、なんちゃって生クリーム(;_;)ですね!
少し酸味のあるフルーツと相性バッチリでこれは間にキュウィフルーツをサンドしてますよ〜。 さてお味ですが、なかなかのもんです(@_@)

9月の桂cookで皆さんに御披露目するつもりよ〜ん(^O^)
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-20 22:04

夏休み

a0123425_2101884.jpg

a0123425_2101869.jpg

a0123425_2101855.jpg

a0123425_2101843.jpg

今年の夏休みもいっぱい遊びました\(^_^)/

ハワイではスピリチュアルスポットへ行き、すっかり(?)浄化され、アサイボールを食べ、ウォータープールで流され、ワイキキビーチの海に浮かんで帰って来ました(☆o☆)

帰って来てお墓参りをし、今度は女川の海にも入り(綺麗だったけど水冷た〜)鮑の踊り焼きを食べ、岩ガキとホタテを買って帰り、うちでバーベキュー!
学校では無口らしい姪っ子もめちゃハイテンション(@_@)
楽しかっのね〜
準備してくれたお父ちゃんありがとう!本も伊坂幸太郎ばかり読みました(;_;)
娘達が大好きでというか、地元を愛してる彼女達にはきっと馴染みがあるのかな…

「習慣と信頼」が人生を変える!
とゴールデン・スランバーには書いてあったけどこれは納得出来ますね(u_u)

勉強の出来る人は、勉強する習慣があり、おうちが片付いてる人はお掃除の習慣があり、綺麗な人はスキンケアに手を抜かないっていう事ですよね(Θ_Θ)

今日から家族がそれぞれ行くべき場所へ行き出したました(^-^)/
私も頑張るゾ!
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-17 21:00

花火大会

a0123425_155974.jpg

a0123425_15593.jpg

今日は七夕の前夜祭!
娘達は浴衣を着て張り切ってお出かけです(^-^)/
ひまわりの浴衣は亡き母が縫ってくれたものです。
私も着て、娘も着てと既製品には無い味わいがあります(*u_u)

今日のランチはkayoちゃんkiyoちゃんの美人姉妹と六せい花籠ランチでしたo(^▽^)o
こんな男はちょっと…というガールズ?トーク楽しかったですね(^_-)☆
[PR]

by hiromi4367 | 2009-08-06 01:55