人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージライン

イメージライン_a0123425_1122499.jpg

イメージライン_a0123425_1122477.jpg

今日は自宅でのカラーレッスンでした(^O^)/
akikoさんmikikoさんがそれぞれモデルさんを連れて分析実習です。
お肌が陶器の様に滑らかで、目元が優しい感じの雰囲気の方はソフトなオータムカラーの似合う事が多い様です。
もちろん雰囲気だけで決まるものではありませんが。
naomiさんは若々しく活発な感じのするキュートなスプリングカラーのモデルさんでした。
彼女はいつも黒、白のモノトーンしか着ません!って言ってましたが、今日も無彩色コーディネート(;_;)

私も最近黒が多いのですが…
ラインが柔らかく、デザインがやや甘めな物を持って来ると黒でも結構大丈夫!ですよ〜(^o^)v
それぞれのシーズンの他にカジュアル、エレガント、ドラマチック、キュート、ナチュラル…などイメージラインをつかめると幅が広がりますね〜!!

by hiromi4367 | 2010-01-15 01:12