人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いをありがとう!

出会いをありがとう!_a0123425_032584.jpg

今日はお仕事を通して出会いのあったMicheちゃんと一緒にランチ行って来ました(^O^)/

彼女は仕事を持ちながら、三人のお子さんも育ててる素敵な女性です!
仕事か子育てか悩みながら、仕事を続けている女性も仕事を辞めてみたものの物足りなさを感じている女性も沢山いると思います(*u_u)

でも彼女の話を聞くとやはり周りの人達への巻き込み力を感じますね〜!!
さらに、将来のビジョンも持っていてとても刺激を受けます。
そんな彼女を支えているご主人も優しく素敵な方でした(^_-)☆
出来る女をサポート出来るのは、出来る男という事で一件落着です(*^_^*)

by hiromi4367 | 2009-12-27 00:32