カラースクールⅡ

a0123425_1365810.jpg

今日はkayoさんのサロンでカラースクール第二段がスタートです(^O^)/

harumiさんtomokoさんminakoさんで賑やかに、華やかにスタートです(^o^)v
半年後にはどんな変身をしているか楽しみですね〜。
今日は宿題も出たのですが、皆さん「宿題なんて、嬉しい〜(^ε^)♪」と言っておりました!

毎日毎日の家事や子育てからチョッピリ解放されて、自分への投資の時間を持ってホント必要ですね。

TOMOさんのブログを読んでみたら、プロジェクトXの記事で洗濯機を売り出す話が載ってました。
昔、昔と言ってもたかが50年ほど昔は女性達はみな家族の洗濯物を手洗いしていました。
そこにジャジャーンと洗濯機が登場するわけですが…
初めは贅沢だ、怠け者だとなかなか売れなかったそうです(T_T)
今では斜め式ドラムで腰がラクっていうのが主流なのにね〜。
でもどんなに時代が変わろうと、「学びたい!成長したい!」という気持ちって万人共通だよね。 こうあらねばでは無く、こうありたいと想う女性達が増えて行くと世の中も変わって行くはずだよね(^-^)/
[PR]

by hiromi4367 | 2009-09-30 01:36