ちち

a0123425_111308.jpg

a0123425_1113059.jpg

昨晩、夕食後に電話が鳴りでてみると…「もしもし、おじいさんです。今、仙台ホテルに来とるんや。みんな元気にしとるか?」と(☆o☆)
なんと、義父が出張で京都から北海道に飛び、青森に入り、仙台でひと仕事して帰ると言うではありませんか!! 義父は大正15年生まれの84歳('-^*)佐藤家のゴッドファザー!
 今、浄土宗知恩院で法然上人八百年の法要を平成23年3月に控え全国を飛び回っているスーパー僧侶(?)ナノだ!
大病をしてそんなに時間が経ってないというのに驚異の回復力です。

家族が安心して平和に暮らしていけるのも、この義父や義母の大きな愛に守られているからだとしみじみ思います。

我が夫や娘達はこの義父のDNAを受け継いでいるんだ!と自信を持って頑張ってほしいな〜!

五十年前の七百五十年の法要の時は、全国の檀家さんが五万人以上知恩院に集まったという…

平成23年どんな事となるんでしょう!
[PR]

by hiromi4367 | 2009-09-11 01:11