女性の生き方セミナー

a0123425_0244786.jpg

a0123425_024479.jpg

5日は福岡から野瀬さんをゲストにお呼びし「女性の生き方セミナー」と題してお話して頂きました(^-^)/
写真の小柄な方が野瀬さんです! 私のお隣は仲良しのshyuちゃんよ。
野瀬さんは27年前からご自分のビジネスを始め、「自立」をテーマに今も走り続けているとても素敵な女性でした(^_^)

ビジネスはやり方.方法よりも考え方!
Skill<Will
技術よりも意志が大事と話してくださいました。
どんなにポジティブシンキングと言っても意識を意識して行く努力が必要ともおっしゃってましたね〜(Θ_Θ)
あと私もウンウンと思ったのは、「人選」!
人生誰と関わるか、誰の話なら聞けるか、誰をメンターにするか…
思えば、これは自分のセンスと言えるかもしれませんね(ρ_-)o

講演の後、来てくれたaoちゃん達とお茶してました。
「aoちゃんはお野菜ソムリエで梅のシロップ煮は絶品!!」なんて話してたらナンと「今、持ってるよ〜!」とバッグから出してくれました。
aoちゃんの梅はaoちゃんの様に美しく、爽やかで美味なのでした(*_*)
[PR]

by hiromi4367 | 2009-09-07 00:24