人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルファーって?!

リアルファーって?!_a0123425_0352099.jpg

今日は何気にお気に入りのチュッチュッTと唯一持ってるDIESELのデニムでした(^-^)/
仙台の9月は気温調整が難しく、さて何着て出かけよう(+_+)と思いますね〜。 今日はカラー仲間のayakoさんと「アラフィフ?秋のコーディネート談義」となりました(*^-^)b

そしたらな・な・ナンとayakoさんは既にリアルファー付き冬コートをグレースでゲットしたと言うではありませんか!
さすが〜(>_<)

9月からカラーレッスンスタートいたします。
一回目は11日でカラー理論から始めます。
また国見のプリュームド・アンジュさんというサロンでも集中講座を予定してます。
興味のある方はどうぞご連絡してくださいね(^O^)/

by hiromi4367 | 2009-09-04 00:35