トリプル洗顔

a0123425_0371214.jpg

今日は愛する(正確には愛すべき?)akoちゃんちへ行って来ました(^O^)/
初めてお会いするjunkoさんはヨガインストラクター(^-^)
新しい仲間が増えるってとても、とても幸せ〜な事ですよね!
生まれも育った環境も宗教も(まぁ日本人はあまり関係ない人種の様ですが…)
全く違う人間が志が同じベクトルを向いてるというだけでコミュニティーが出来上がって行くって素敵!って思うんだけど。016.gif

そして夜はまたまた愛するshyuちゃんが力説(?_?)していたトリプル洗顔にチャレンジ!
A社のホホバオイル入りのメイクリムバーでクリクリと毛穴からの脂を落とし、絶賛するマッサージクリームをお顔にのせて湯船に浸かってみましたよ〜
あとは今まで通り、洗顔フォームで洗い流しましたが、んん〜ンいい感じッス。

いつも私に愛をありがとう!

053.gif
写真にしたらなんか今日はハードな雰囲気でしたね~
Tシャツは孔雀の羽柄、デニムスカートは10年選手のマストアイテムです。

ちょっぴり涼しくなったので、コーディネートも考えなくちゃね!
ハードなものとソフトなもの、マットなものとシャイニーなもの、ラブリーなものとシンプルなものかな034.gif
[PR]

by hiromi4367 | 2009-09-03 00:37