人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウモロコシご飯Ⅱ

トウモロコシご飯Ⅱ_a0123425_1574686.jpg

トウモロコシご飯Ⅱ_a0123425_157469.jpg

今朝の朝はトウモロコシご飯! 昨日の夜にトウモロコシとお塩を少々入れて、セットしたら朝は炊きたてご飯が出来上がってました(^O^)/
熱いのを我慢して、トウモロコシをナイフで削ぎ落とし玄米と合わせ食べましたo(^▽^)o
めちゃウマですよ~!
夜はオムライスのご飯に入れる予定です。

夏休みに入ったというのに肌寒い1日…今日は夏着るには暑苦しく、冬着るには肌寒いという中途半端なワンピースでお出かけです(>_<)
久々にmikiちゃんにネイルをしてもらいお天気とは裏腹にHAPPYです('-^*)/

お手軽な女です(;_;)

by hiromi4367 | 2009-07-21 15:07