ラブリーおばさん

a0123425_21435223.jpg

今日は午前と午後の二回ミーティングがあり、ちょぴりおすましモードでお出かけでした('-^*)/
SHIPSのセールで見つけたリボンTシャツを着てみたところ、思ったよりボディコンシャスにびっくり!
Tシャツといえど試着しなくちゃね(;_;)
22才の娘と私は身長、体重共にそう変わりは無いのに背中のお肉が全然違うのです(Θ_Θ)
男は背中で人生を語るとか言いますが、女の修練度も背中が語ってくれる気がしますよ~ あぁ肩甲骨の見える背中が欲しい…

よく雑誌で「大人ガーリーな着こなし!」な~んて見出しがありますが、大人ガーリーになるのは、ヤセおばさんだけですね(*u_u)
絶対そうだ!!
ポニョおばさんは、私学のPTA一筋のおばさん風(かなりの偏見ですが…)になりがちなので、気をつけよ~。
あくまでも私の事ですので(>_<)
[PR]

by hiromi4367 | 2009-07-09 21:43