補色

今日はスクール終了生の補講&お茶会を自宅で開きました(^O^)/
もっとお勉強続けたい!という方々ばかりで私もやったかいがありました(涙)
横のつながりも出来て、みんなで精進?して行こうネ~という事でお開きとなりましたが、変化して行くものを追いかけていくくらい難しく且つワクワクして取り組めるものかもしれないですね~。
次回のスクールは夏休み明けの9月から始めようと考えてます。
ご希望の方は直接連絡下さいね。

今日のワンピースは超珍しいブラジル製023.gif
私の苦手とする赤紫…でも気になって手にすることも多いのですが(?_?)
赤の補色は緑っていう事は皆さん知ってると思いますが、紫の補色は黄色なのです!
一見反発する色同士に見えますが、サマーの赤紫の濁り具合を一気に解消してくれるのが、出ました愉快な黄色君っていう感じでしょうか030.gif

オシャレ番長066.gifへの道は今日も険しく… つづく
[PR]

by hiromi4367 | 2009-07-08 00:41