今年はマリン

a0123425_18544355.jpg

今年はどこのショップをのぞいても・マリンファッションが溢れてますね~。

でも一昔、二昔(^o^;)の紺、白、赤のマリンちゃんではないですね。
グリーンと白、ピンクと白のストラップも初夏の日差しに爽やかに栄えますね。
私の妹は大のシマラー006.gif( しまむらファッションではありません… )
先日も一緒にユナイテッドアローズにお買い物に行ったら、片手に縦のピンストライプワンピース、片手に紺白のボーダーのニットを持ってました!
「お姉ちゃん、どっちがいい?」
って聞いてたけど結局両方お買い上げ!!
まあシマシマ好きは止まらないっていう事です。

私のマリンは縦と横のボーダーで体型カバーを狙ってみました。
ポイントは紫色のユニクロベルト。 靴はシルバーピンクのバレーシューズにしてみました。
今年はボーイフレンドジーンズをロールアップしてはくのが大ブレイクですが、私はGapのバギーが楽チンでお気に入りで~す。
[PR]

by hiromi4367 | 2009-06-10 18:54