今年のラッキーカラー

 今日は仲良しのカラーコーディネーターのmikaちゃんと定禅寺通りの風が通るカフェでお茶しました。

話の中で今年のラッキーカラーは黄色058.gifだったねー!と色談義(?)。
一番明度の高い色相の黄色は、暖かくて陽気な色ですね。
黄色人種の日本人には、なじみのある合わせやすい色ですよ。
玉子の黄身の様な優しい黄色は、どのシーズンカラーの人も似合うはずです!
今日ははじめまして・・の人と会うときや自信を持ってプレゼンしたいときなどあなたの見方になって
くれるはずです。

ただし気を付けなければいけないこと・・お肌がウォームカラーよりの人は、レモン系の黄色を選ぶと
不健康そうに見えてしまいます。

お花は終わってしまいましたが、私の様なスプリングタイプの人はミモザの花のような黄色を選んでね~。
[PR]

by hiromi4367 | 2009-06-07 23:09