夢を叶える手段

a0123425_23542029.jpg

a0123425_2354204.jpg

夢を叶える手段を手にしたmaiちゃんです。

昨日はお花遊びの仲間、maiちゃんのマクロビ教室に参加して来ました〜(*^o^*)

久々のマクロビですが、maiちゃんが握ってくれた玄米おにぎりは柔らかくてこれって玄米?って思う程の初めてのお味でした。
最後に…
「マクロビ食は自分の夢を叶える手段です」
と会のオーナーさんがおっしゃってましたが。

なるほど!
口に入いる物に意識する事が自分の内面も健康も整って行くってことですね。
それが、夢を叶えるって事につながるんだなぁ。

そして、今月の美魔女の会はmaiちゃん先生をゲストに26日19時からですよ〜。
女性と男性の身体の違いと陰陽の話をお願いしました!
マクロビご飯も作るので、お楽しみに(^o^)/
[PR]

by hiromi4367 | 2012-01-16 23:54