カラー分析

a0123425_23581718.jpg

今日のカラー分析のお客様は〜

マクロビ教室でご一緒していたhidekoさんとお友達のsaoriさんです(^O^)

hidekoさんはいつお会いしてもエレガントで爽やかなマダムです!

分析はソフトな「サマー」タイプでした。
甘さを感じる柔らかい紫色、ソフトなレモンイエローが女度upカラーです!

逆にマスタードやモスカラーは避けないと行けません(>_<)
益々オシャレが楽しくなりますねん♪


saoriさんはソフトもハードもいける、オータムタイプど真ん中です!
気をつけなければいけないのは…

色あわせを単調にしない事ですね〜!!
重ね着がオータムの方は得意なんです(^O^)

ツヤッとして可愛らしいsaoriさんは子どもっぽいコーディネートにならないように気をつけてね〜
[PR]

by hiromi4367 | 2011-01-17 23:58