人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の話

お金の話_a0123425_025523.jpg

今日はmichiyo宅で小顔デモ&セレブメイクでした〜(^_^)v

今日のニットはソニアですが…
前にもブログに書いたかもしれませんが、私にとってソニアのニットは成功した大人女性(大げさか!?)
とひとりノリツッコミではありますが☆

まだオンワード樫山のバーゲンでしか買った事が無いので、デパートで定価で買える様になるまで頑張ります!
(勝手に買えば…っていう感じでしょうが)

今日、michiyo宅でお金の話になったのですが…
お金の話に盛り上がりニコニコしちゃう人はお金に好かれる人。

なかなかね〜
働いても働いても貯まらないよね〜
っていう人はお金にあまり好かれないかも(>_<)

働いている女性の人口の0.04%しか年収一千万円を越すミリオネーゼはいないそうです!

でも…
私の親しい所に二人のミリオネーゼがいるんですよ〜!!
ひとりは身内ですが…。

二人の共通点をあえて?探してみれば。
・自分の目的にとてもストレート。
・数字をいつも意識している。
という点です!

意外に出来そうで出来ないもんデスが…

ストレートな方が神様、守護天使からも応援が入りやすいのかもね(⌒〜⌒)

by hiromi4367 | 2010-12-11 00:25