奥さま〜ズ

a0123425_21575026.jpg

a0123425_21575010.jpg

今日はカラー分析でした〜(^O^)

モデルは小柄でキュートなtakakoさんです。

雰囲気は永作博美風の永遠の少女系です!

いらした時はメイクがオータムの濃い目の色でやや固い印象でしたが…

スプリングにチェーンジ!!
眉をアーチ型の明るい茶系にし、チークをクリアなピーチゴールドに変えたら、本来持っている可愛らしさが出て来ました〜(^_^)v

ホント、カラーコーディネート凄いです!!

久々にカラー仲間のaiちゃんともランチ出来て充実の1日です。

そうそう

奥さま〜ズ!ですが、私がネーミングした新人お笑いコンビです(>_<)
なんてね!

だって「mihoちゃん&hidemiちゃん」正真正銘?の奥さまなのに、ボケとツッコミの分担がしっかり出来ててめちゃ面白〜い(*^o^*)

出来る女は笑いも取れなきゃね!!
[PR]

by hiromi4367 | 2010-12-07 21:57