かわいい

a0123425_21334815.jpg

a0123425_21334811.jpg

昨日行ったcafe風はバリスタが描いてくれるカプチーノが有名です(^_^)v

運んで来てくれたお姉さんそっくりのかわいいアライグマ(たぶん!)ですよ〜☆

気分がいいが大事でしょ〜♪


今日の野田っちからのメルマガになるほどね〜〜〜と☆
「失敗する人々には二種類ある。
考えたけど実践しなかった人と
実践したけど考えなかった人だ。」

有名な「ピーターの法則」と言うらしい…

進まない人は動かない人ではあるけれど、動きながらも次を考えなくちゃいけないんだなぁ〜。

友人のyoshieさんは念願のポーセラーツのショップをオープンさせました\(^ー^)/
一年前に見せてもらったドリームマップ
通り!
素晴らしいですぅ☆

やる人はやるんですね〜。
考えよう!そして実践しよう!
[PR]

by hiromi4367 | 2010-10-26 21:33