稼ぎ力

a0123425_1535760.jpg

今日はランチをkeikoさん宅でいただきました(*^o^*)

写真の一鍋ビビンバですよ〜〜〜!
主婦むけ節約雑誌「サンキュ」10月号に載ってました!

生米から一気に作れるなんて驚愕もんですね〜(>_<)

ランチ後は、michiyo宅へ移動してのミーティングです。
話しをしながら…こうやって皆さんとつながっているんだ♪と思うとホント有りがたく、暖かい気持ちになりました!(ビビンバ食べたからかな〜!?)
改めてありがとうございます。

夜は日経主催、渋井真帆さんの講演会
〜稼ぎ力の育て方〜
を聞いて来ました!
OLだろうと主婦だろうとすでに“稼ぎ力の種”は誰でも持っていると…
スキルや資格が足りないとインプットばかりしていても、社会の中でアウトプットしていかなければ、種から花は咲きません!と。

一緒に参加したharumiさん、kiyoちゃんがアウトプットお得意系なので、私的にはちょっと笑い(^w^)です。

一番心に残ったのは…
企業の目的は収益性を上げる事、そして存続し続ける事です!と。
私たちは一人一人が自分という企業の収益性を上げる事をしていますか?と。
「未来の自分」こそが一番喜ばれなければいけないと。
未来の自分を喜ばす努力が必要ですね!
[PR]

by hiromi4367 | 2010-10-15 01:53