綺麗な人

a0123425_6534986.jpg

今日はカラー分析にtoshimiさんhidemiさんが参加して下さいました!

エクリュ系の肌に目の色は明るいライトブラウンのtoshimiさんはソフトなオータム美人です!
ゴールドとピンクを使ってアイメイクを仕上げると彼女の持つキュートさが生きて来ます(^O^)/

打って変わってhidemiさんは中谷美紀系のスッキリ美人です!
学校のお迎えの兼ね合い上?コモンカラーのフェミニン系が多い様ですが、フューシャピンクも着こなせるウィンタータイプです。
ドラマチックな雰囲気が一味違いますね〜!!

夜はkiyoちゃんと「アンチエイジングスクール」開講の為、日々?勉強です!

高野真弓先生の「顔筋トレーニング」に行って来ました!

五木ひろし顔やアイーン顔でお顔の筋肉もup upですよ〜。
そこで二年前にコーチング講座でご一緒していたjunkoさんとも再会し、楽しい時間を過ごしました(^O^)

最近思うのは…
私の周りの女性はホントに綺麗な人が多いなと。

それは産まれ持った美しさだけでは無く、ご自分自身で日々試行錯誤しながらも磨いて来た輝きを感じます。

確実に10年年齢は重ねているのに、10年前よりも格段に素敵です(;_;)

積み重ねて来た物は揺るぎないのですね〜。
そんな彼女達を見ていると幸せな気分になる自分がいます。
[PR]

by hiromi4367 | 2010-09-22 06:53