a0123425_1151871.jpg

a0123425_1151855.jpg

少しずつですが、やっと秋の気配を感じる様になりましたね〜。

春先、秋口に活躍するのが「紺色」です(^-^)/

黒を着るには重すぎたり、かしこまり過ぎるかな…(;_;)
っていう時に最適ですね!!

紺色のイメージは…爽やか、キチンと感、若々しさ、堅さ、真っ直ぐさ‥などの言葉が浮かんで来ますね〜。

色を言葉で表すのも面白いですよ〜('-^*)/

スプリングの私はマットな紺はちょっと沈みます。

なので…
絶対ピカピカ、キラキラアイテムが必要です。

キャミにゴールドを選んでみました。

写真のクラフトの籠はkeikoさん作です!
michyoさ宅でんnaokoさんkeikoさんと一緒にカボチャのココアタルトを頂きました(^O^)
秋を感じますね〜!!
[PR]

by hiromi4367 | 2010-09-17 11:05