cafeロアン

a0123425_0585466.jpg

ノンちゃんに教えてもらってから、すっかりお気に入りの場所となったcafeロアンです(^O^)/


今日は松山からいらしたsachkoさんとフェアリーkiyoちゃんと一緒ですよ〜!!
2人は昨日、青森の初女さんのおにぎりを食べて来てすっかり癒されている様です(;_;)

昨日のノンちゃんのブログに初女さんの写真と私の写真も載せて頂き、ナンかシンクロ〜〜〜って思います!

kiyoちゃんは土曜日に横浜のダイエットセラピスト美月さんのワンデーセミナーを受ける予定でますます美魔女計画は進んでいますね〜!!

みちのくの?君島十和子への道はスタートです(^-^)/
[PR]

by hiromi4367 | 2010-09-03 00:58