ディープ洗顔

a0123425_2301272.jpg

a0123425_230124.jpg

今日はオフィスでディープ洗顔です(^O^)/

お顔がアワアワで誰かわかりません(≧▽≦)がfumiちゃん&teruちゃんですよ〜!

エステは女性の憧れの場所ではありますが、金額やセールスが…と思うと二の足踏んでしまいますよね!!

でもエステでしてくれる事といえばまずは綺麗〜〜〜に汚れを落としてくれる事ナンです。

なので弱酸性のアワアワ(市販のものはほとんどアルカリ性ですね…)を4回のせては取るを繰り返しただけで、毛穴の汚れが取れ美白(*^_^*)と小顔(@_@)を手に入れることとなります!

今日初めて参加したhirokoちゃんはその後のメイクのノリの良さにビックリ(☆o☆)って言ってました。

そしてランチはrieさんのベーグルだったのですが…
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れてしまいました(Θ_Θ)
反省(^_^;)
[PR]

by hiromi4367 | 2010-07-08 23:00