人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来る事から…

出来る事から…_a0123425_22542410.jpg

出来る事から…_a0123425_22542494.jpg

出来る事から…_a0123425_22542492.jpg

土曜日はmitueちゃんに誘ってもらい、親友のhiromiさん宅のマクロビ教室へ行って来ました(^O^)/
講師はマクロビ歴15年のきみたんです!

きみたんは久司先生から直接ご指導を受けた情熱家の女性です。

ねばならない!からよりこうすると良いよね〜!!(でも絶対)っていうスタイルがとても私は共感出来ました(^o^)v

学習障害のある子供が30年前の10倍とか、アトピー、アレルギーがまったく持っていない子を探す方が難しい時代です。

対処療法には限界があります。
根治療法の先の先を考えるなら、これから大人になっていく子供達への食育になると思います!
そしてまずは大人から('-^*)/

まず自分が楽しく、希望が持てる、誰かの役にたってるという誇りが持てる!

そんな志を持ち続けたいものです(u_u)
そして今日はプラザのプロダクツフェア!
miyoちゃんのメイク、cookは一つのフライパンで5品(*_*)も作るお弁当cookで〜す(^O^)

by hiromi4367 | 2010-07-04 22:54