カラー分析

a0123425_22212671.jpg

a0123425_22212643.jpg

カラースクールの分析実習の補講を自宅でしました!

モデルさんはhiroeさんtomomiさんの義理の仲良し姉妹です('-^*)/

tomomiさんはお肌滑らか〜なオータム美人さんです。
お肌に赤味が少ないぶん、コモンカラーでまとめるとちょっぴり寂しい雰囲気になってしまいがち…(Θ_Θ)

お顔も小さいので、ビーチ系のチークを『ニコッ(^-^)』と笑って一番高い位置に入れましょう!
暖色系の綺麗な色がとてもお似合いですよ〜(*^_^*)

そしてhiroeさんはクールでスッキリ、目力のあるウインター美人!

ローズレッドのドレープがとても華やかに似合いました。 ウインターは氷に色水を流した様なクリアな色もかっこよく着こなせます(^O^)

いよいよ夏のバーゲンも始まりましたね!!

ちょっぴり冒険して新しいカラーを取り入れてみて下さい(;_;)
[PR]

by hiromi4367 | 2010-07-01 22:21