人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の一念…

女の一念…_a0123425_0211918.jpg

今日から6月です!
私の仕事は今期最終コースに入りました('-^*)/

気を引き締めて…と思っていたら(u_u)

約10歳下の二人の女性から「相談したい事があります!」と。

一人は7年位前から仲良くしているkちゃん。
一度は諦めかけたアロマの上の資格を狙ってみたいと。

勿論、相談では無く報告なのですが(^_^;)
資金作りも目標が明確になった分、着々と進んでいる様です。
もう決めたんだから大丈夫だね〜っていう感じです。

そしてもう一人のMちゃんとは何年ぶりでしょうか(;_;)

15年程前にカラーのベーシックを同じ先生に習った仲です。
私は個人でカラーも仕事にしてきましたが、Mちゃんは某大手化粧品メーカーでずっと働きながらお客様にサービスでカラーを見てあげていたそうです(*^_^*)
でも2人目の赤ちゃんを出産するのを機会に仕事を辞めた止めたたとか。
以前からず〜っと勉強したかったカラーのプロコースを受けるべきか悩んでました。

話を聞くと、とても一年東京に通うのは現実的ではないかもね〜っていう感じでした(>_<)
でも聞けばあんな事もこんな事も出来ます!っていう事がわかり、即戦力になれるメニューが作れそうです。

二人と話してつくづく思いました…

女の一念岩をも通すと。

やれるかやれないかではなく、やりたいかやりたくないかだけなんね〜!!

女性の世界は誰かから言われて変わるもんじゃ無いみたい。
やりたい事は誰かからなんて言われても関係ないサー。

by hiromi4367 | 2010-06-02 00:21