好きな事

a0123425_2136518.jpg

月に一回のマクロビcookの日です('-^*)/
☆メニューは
・車麩のみぞれカツ・ひじきのマリネ
・春キャベツのポン酢ゼリーかけ
・ひよこ豆の豆乳スープ
・おはぎ
でした!
今月もMAXの参加ありがとうございます(^O^)
多分皆さんがびっくり!!したのはおはぎのあんこ作りだったかもね〜。
お子さんがアレルギーを持つお母さんもこれなら食べられます!と言ってました。
食べる事=生きる事
メンタルも体力が支えているっていう事に皆さんに解ってもらいたいです!

そして夜は「花遊び」へ(^-^)/

遊びも真剣なれば楽しいもの!
shinoさんは沢山の人に想いを伝えたい!コミュニケーションを取りたい!という気持ちで英会話を習っているそうです。
宇宙が自分の中に広がっているんだろなぁ〜〜〜
[PR]

by hiromi4367 | 2010-04-17 21:36