人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

4月1日_a0123425_20503348.jpg

4月1日_a0123425_20503332.jpg

今日から新年度ですね〜!
我が家の娘はいよいよ社会人です。
今日、朝たまたまテレビを見ていたら新社会人へ向けての唐沢寿明のCMが流れてました。
『夢』を持って社会に出ても壁にぶち当たったり、思う様に進まなかったり…でも諦めず進んで行こう!と言うメッセージ付きのCMでした(^-^)

私が働いていた時とはあまりにも社会情勢が違いすぎて、今の20代の子たちはホントに可哀想だなぁと思う事がよくありますが… その時代に生まれ落ちた事を変える訳にはいかないので、この環境、持っている資質、そして肉体的精神的な体力で勝負して行ってください。

もちろん私も今持っている物と足りない物は知恵と勇気?で前に進んで行きたいですね〜('-^*)/

沖縄出身のmiyaちゃんからもらった紅芋タルト&キャンディ(^o^)v
沖縄ではこんな濃いピンク色の桜が3月に咲くそうで〜す!

by hiromi4367 | 2010-04-01 20:50